2013年5月2日木曜日

バッコンバッコン大乱交 麻美ゆま

バッコンバッコン大乱交 麻美ゆま

バッコンバッコン大乱交 麻美ゆま

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/21
収録時間: 150分
出演者: 麻美ゆま
監督: 苺原
シリーズ: バッコンバッコン大乱交
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳  乱交  ギリモザ  ドキュメンタリー  3P・4P
品番: soe00753
平均評価: レビューを見る
「あぁぁぁぁ!!セックスって気持ちいいぃぃぃぃ~!!」本人発案で始まったこの企画。男の臭いが充満する中で総勢23人の男達を相手にノリッノリの麻美ゆまがくんずほぐれつの大乱交!!現役最強クラスのS級女優が休む間もなくチンポに貪り突かれ欲望に踊り狂う!!
特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):300MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):450MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):1050MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1650MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):3150MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

ユーザーレビュー:バッコンバッコン大乱交 麻美ゆま

平均評価: (5点満点中 3.8点 / レビュー数 5件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • やっぱりダメでした
    レビュー:ジャムパん - 2012-04-16 17:46:26 - ビデオ(動画)

    2年半ぶりに麻美ゆまの作品に反応したものの、タイトル倒れに2年半ぶりの喪失感を味わいました。

    大乱交と言いながら、短時間男優が交代しているだけ。射精に至らない男優が多い作品をもって「乱交」と
    言えるのでしょうか?

    プライドを捨ててハメた男優全員から顔射され逝き果てるぐらいのプロ意識を見せて欲しかった。期待を込めて厳しい評価。

    25人中、17人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 圧巻
    レビュー:ざっくさん - 2012-04-19 17:57:05 - ビデオ(動画)

    これだけのネームバリューを持つ女優さんの作品なので
    乱交と言っても...と思って見ましたが内容の濃さ・男の数共に
    大満足です!!

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 23人の男を相手にヤリまくっています
    レビュー:V-1 - 2012-04-16 14:28:09 - DVD(通販)

    まず,堂々としたポージングのパケを見ると,チ○ポが勃つ。
    凄いボディーだ,麻美ゆま!!
    そして,本編では,23人の男を相手にヤリまくっています。
    AVアイドルでありながら,エッチとなると天性のエロさを発揮して,チ○ポに絡みつく。
    たくさんの勃起チ○ポに囲まれても余裕のプレイぶり。
    演技もあろうが,「・・・幸せ・・・」とまで言い,チ○ポなんか負けていない。
    さらに,自ら騎乗位でオ○ンコにチ○ポを挿入し,腰をグラインド。
    ゆまの発達した下半身のデカさが,さらなる興奮を引き起こす。
    96センチの巨乳は凄いけど,個人的に大好きな麻美ゆまの骨盤は,めちゃいい!!!

    このシリーズ,吉沢明歩,二人のジャパニーズ~~~を起用して欲しい。

    29人中、3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 豊満ボディーは、乱交がお好き♪
    レビュー:美しきAV女優達 - 2013-01-19 16:57:42 - DVD(通販)

    全く男達が寄ってたかって責めたくなるボディーっすね..ゆまチンのボディーはっ!、次への目の前にある複数のチ○ポをむしゃぶりつき頬張る表情、男達に囲まれて何度も上半身と下半身の同時責めに上下の口に同時突きされてヒィヒィ喘ぎまくるゆまチン..
    複数の男の手が巨乳を揉みくちゃにされて仰け反る姿、男達が両手足を押さえ込み、複数のローター/バイブ/電マの玩具そして指マン責めされる...いい喘ぎっぷりを見せてくれますねぇー♪、次々と違う男と攻めの絡みをするゆまチンの姿...一段と淫らに見えるぜぃ♪、そんな姿を見せつけられただけで男優達だって興奮を声に表しちゃうよなぁー!、やっぱ乱交は、巨乳を揺らしまくりの豊満ボディーで淫らなベテラン女優(ゆまチン)に限るねっ!

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 麻美ゆまちゃんのテーマについての希望
    レビュー:afyk78tb - 2012-10-31 16:41:30 - ビデオ(動画)

    彼女がsの旦那と結婚してsmを楽しむ、そして二人は幸せ。
    二人は性の冒険をする。
    smパーティに参加したり、他の調教師に調教されたり。
    smアドルトDVDに出演したり。

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1