2013年5月11日土曜日

放課後、優等生の女子生徒が男子生徒とディープキスしているのを目撃し、男日照りのカラダに火がついてオナニーしてしまった教師の私。それに気付いた女子生徒に脅され、レズ行為を私に強要!


放課後の教室で教え子カップルのディープキスを目撃してしまった私。何年も恋人のいない欲求不満な私は我慢できずその場でオナニーをしてしまった。その姿を見ていた女子生徒が、今度は私を脅し、強要してきたレズ行為に、自分でも驚くほどに感じまくって、腰が抜けそうなくらいイカされまくり、失禁までしてしまいました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品
レズ特集


スマートフォンは≫こちらから